dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と数時間前にエッチしました。
私の膣の入り口が小さくまだ挿入はできない状況なので、彼の指を入れてしています。

彼が自分の性器を自分の指で触った後に、私の性器にその指を挿入しました。射精はしていませんが、もしかしたらほんの少しだけ指に我慢汁が付着していたかもしれません。具体的に「ほんの少し」とは、彼の性器の先っぽが少し(5mm程度の範囲)我慢汁で薄く濡れていた状態です。
指は奥まで入りました。
その際に彼の指が乾燥していたか濡れていたかは確認中です。
我慢汁が大量に出た後(射精する少し前)や精子を触った後に、指を挿入されたということはありません。
彼が指を挿入したのは、エッチが始まってすぐと、射精してから3時間後ほど経った時の2回です。

以前も同様の行為を一度したことがあり、その時は妊娠せず普通に生理が来ました。しかしその時は安全日で、今回は排卵日でした、、
完全に生理のカレンダーを見間違えていて、安全日だと勘違いしておりましたが、先程排卵日だったと気づきました…。

まとめますとお聞きしたいのは
①排卵日に、ほんの少し我慢汁の付いた指を挿入して妊娠するケースは考えられるか。(前述のようにそもそも我慢汁が付着していたかどうかは確認中でまだ不明ですが、付着していた場合どうなのかが知りたいです)
②射精後ティッシュで拭き取り、その拭き取った手で射精から2〜3時間後に手マン(?指を挿入)した際、妊娠するケースは考えられるか。

また追加として
③妊娠の兆候はいつ現れるか。(2、3週間後と聞いたことがあります…ですが今、すごくお腹が張っているというか吐き気というか気持ち悪い感じがします、、エッチしてから数時間後なのですが、これは単に心配しすぎているせいでしょうか、、)

これからは排卵日か安全日かに細心の注意を払いつつ、指を挿入する際は例え我慢汁があまり出ていなくともティッシュ等で拭いてもらってからにしようと反省しております、、、。
すごく心配性な人間なのですが…気の緩みです、、、。
彼とのエッチは3回目(いずれも挿入なし)なのですが、排卵日にしてしまったのは初めてで、自分の責任ではあるのですがとても不安でビクビクしています…。
彼が初めての彼氏で、エッチをした経験も3回目と少なく、心配性な割に知識がなく、それも相まって不安でたまりません…。

知識もなく経験不足な人間のしょうもない質問ですが
お答えいただけるとと本当に助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①排卵日に精子がついたものが入ると妊娠する確率は80%以上です


まだ経験していない女性なら100%という人もいます
➁精子は3日は生きているものです。膣に入ったらあっという間に1匹の精子が卵子にたどり着きます
③私は計画出産でしたから3日目に乳首が痛くなり吐き気が始まり
体温も37度近く続いたのでお医者様につわりの薬をもらいに行きました
先生はそんなに早くわからないと言ってましたが確かに妊娠しています
体温を測って37度が続くなら早い目にアフターピルを飲んでください
婦人科や保健所に行くと 親などに知らせることなく検査をしてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださり助かりました。本当にありがとうございます。
今寝起きで体温がそもそも高いので、不安で怖いですが、少し経ってからきちんと体温を測ってみようと思います。

生理前PMSで、つわりと似た症状が出る人間なので判断が難しく心配です、、、

ちなみになのですが、
この後整理が来なくて、検査キットで検査して陽性だった場合、どうすれば良いのでしょうか、、、中絶は間に合いますか、、、

お礼日時:2024/04/06 21:08

素直なお返事をありがとう。

ヒドイ書き方してごめんね。

挿入してなくて妊娠はあり得ないです。安心しましょう。逆に、本当に子供が欲しくて妊娠したい時には、もちろん挿入しなきゃ無理ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひどい書き方なんてとんでもありません、!!!
心配性な人間なのでバシッと書いてくださり助かりました。不安な状態だとストレスで生理も遅れてまた不安になりそうなので、大丈夫だと言い聞かせたいと思います。
度々のご返信ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2024/04/06 21:10

挿入してないのに、妊娠は、したくても無理です。



まだこんなこと言う人もいるのか…と思うと、バカだらけの世の中だということが悲しくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます( ; ; )
頭では妊娠確率が極めて低いと分かっていても不安になっておりました。ですので、今回こうした回答をいただけてまた少し安心しました。私自身、医者ではなくこうしたネットの質問箱に質問している時点で、ただ「大丈夫」という言葉を聞いて不安を取り除きたかっただけかもしれません、、。このような馬鹿にわざわざお時間を割いていただき本当にありがとうございました…( ; ; )

お礼日時:2024/04/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています