アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と性行為してて、フェラしてて我慢できなくて少し射精してしまい、陰毛につき、テッシュで拭いた後、シャワーしながらエッチしました。シャワーしながらだからテッシュで拭ききれなかった精液がシャワーの液に混ざって、陰部に流れついて妊娠しませんか?流れついたであろう陰部は挿入前に石鹸で洗い、ゴムをして挿入し、破れなく、ゴム内で射精せずに手で射精させました。 

途中で萎えてきてゴムがずれそうたがらとピストンをやめてくれて、見てみたら根本まできっちりついてましたし、中に何も出てなかったです。  
 
アフターピル必要でしょうか? 

彼氏はシャワーの液が流れてきてても拭いた後だから精液がまざったりしてないだろうしまざってたとしても、シャワーですぐ流されてしまっただろうし、挿入前に陰部を石鹸で洗ってるからアフターピルは必要ないとは言うんですが、どうでしょうか。。?

A 回答 (6件)

絶対ツリでしょ、コレ



飲め飲め。そんなに心配ならとっとと飲みゃあいいじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!釣りではないのですが不安なので飲もうと思います。返信ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 15:26

しません。


シャワーで排水口、石鹸でご臨終です。
    • good
    • 1

ゴムをしていれば膣内で射精していれば、基本的には妊娠する確率は低いです。

←これは以前お医者さんに言われました。
しかしゴムは100%絶対に確実に避妊するというものでもないそうです。


膣内に射精しなければ基本的には妊娠しないと思います。


どうしても心配なら一度産婦人科へ行ってお医者さんに相談したら安心材料になると思います。お医者さんもプロなので。

心配でしたら、普段毎日飲むピル+ゴムであれば今後妊娠する確率は低いと思います。

素人の意見ですが、参考になれば。
    • good
    • 0

精液って空気に触れると死んでしまうと聞きました、

    • good
    • 0

望まない妊娠を防ぐためには必要です。

    • good
    • 1

大丈夫だろう



みんな失敗していることを理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回アフターピル飲んだ方がいいでしょうかね。。

お礼日時:2022/07/16 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています