dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29日に性行為をして自分のマンコから精子ではないようなのですが白いものが固体のような形ででてきました。
コンドームに穴はないようでしたし、妊娠ではないと思いますが…不安で。


白いものがでることはありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



精子では無いと思います。

セックスをしている時に私もそうなる時があります。(性病検査もしましたが異常なし)
男性器が膣の中に挿入されている時にピストン運動しますよね。
大量の愛液がピストン運動と膣の温かさで白く泡立つというか、濁るというか・・・・・・
愛液が熱によって変化したと私は思っていますが。。。。

因みに排卵日頃の良く伸びるおりものが出る頃にセックスをするとよくそうなる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


では、特に何もすることはないのでしょうか。

お礼日時:2011/09/05 21:55

続きです。



そういうものです。

いきなりでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今調べて見ました。


痒みはないんです。
さすがにそんな詳しくわかりませんよね。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 23:13

カンジダ膣炎だと思いますよ。


白い塊のようなおりものがでます。

婦人科へいきましょう。

お大事にどうぞ。

参考URL:http://www.taisho.co.jp/meditreat/consultation/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のコンドームの周りにも着いていたのですが…

着いていたのはその日だけなんです…


そういうものなのでしょうか?

お礼日時:2011/09/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!