dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為で中出しされる時って女性の方は膣の中で今出てるなあって感覚ありますか?
避妊ありでです。

A 回答 (4件)

避妊ありで、とはコンドーム越しにわかるかということ?


(それ中出しって言わないと思うけど)
ゴムがあってもなくても、皮膚感覚としてはわかりません。
AVやエロ漫画の、「いっぱい出てる……!」感想はファンタジーです。
男性の動きや表情から「今出してるな」を察することはできます。
    • good
    • 1

分からないから、中に出していない(という自己申告)はずの膣外射精で妊娠するのですよ。

    • good
    • 1

あなたは女性なんでしょう!


自分はどうなの??

女性の膣や子宮は産道(赤ちゃんが通る)になるので、中には殆ど神経がありません。
Gスポットやポルチオ性感帯なんて、スケベな男達が作り上げた伝説がありますが!
中にはクリトリスの様に神経が集中する場所など無いのです。
そんな場所があったら、女性は激痛で赤ちゃんなど産めません。

よく!「温かいものが出た。」なんてバカ丸出しな回答をする女性がいますが・・・
男性の睾丸が外にはみ出していて、シワシワなのはフィン作用による冷却のためです。
精子は熱にも弱く、平熱の環境では直ぐに死んでしまいます。
適温環境は35度ぐらいと言われています。
夏場には体から大きくはみ出し、冬場には体の中に引っ込んで小さめになるのは精子を保護する作用なのです。

男性が精液を射精したかどうかは、男性の態度や仕草でしか判断できません。
射精時には男性器が脈打ちますから、それを感じ取ることはできるでしょう。
    • good
    • 2

放尿しても分からんかも...膣は鈍感だもの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A