プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が膣内で射精したかどうか、女性にはわかりますか。
妊娠を希望していますが、なかなか妊娠しません。
男性側が膣内射精障害なのか、出さないように我慢しているのか、
私(女性側)が感じていないのか、わかりません。
性交の快感はお互いに感じていると思います。
避妊をしていなくて、膣内で射精をされた時、
その瞬間や、その後、女性は「射精されたこと」を
はっきりと認識し、感じるものですか?

私は、男性が膣内で射精したかどうかを確実に知りたいです。
この男性は、激しく動いた後に演技をしているのか、
言葉では「出してしまった」「少しは、出せた」と言うのですが、
私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような
感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。
感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。

男性は、自分で「自分は膣内射精障害だと思う」と言っているの
ですが、私が膣内射精・妊娠を希望しているのを知っているので、
気休めのために「射精できた」と言っているような
気がしてならないです。

一応、性交で本人が「出せた」と言った時は、
本人はとても疲れており、そのものも
数分のうちに非常に小さくなっています。

変な質問で本当に申し訳ありません。
また、男性の射精量を、女性がよく感じるか、感じにくいかは、
個人の感覚的なことだとは思うのですが、
教えてくださいましたら、大変ありがたく思います。

A 回答 (5件)

私は夫が中に出した時は普通に「あ~、出てるな~。

」と感じますが…。
量が多い時もそれなりに「今日は多いな~。」と判ります。
それに、中に出すと、必ず起き上がった時などにドロッと外に出ます。
拭かないとえらい事になります。
また、その日1日くらいは普通に生活していても、時々生理時に「ドッ」と血液が出る時の
ような感じで、下着に出てしまいます。

精子が少ない人もいるようですので、全部がこう!!とは言えませんが、中に出されたら
その瞬間は感じなくても、何らかの形で判ると私は思いますけど…。

ただ、妊娠は双方が希望して成り立つべきものですからね。
もし一方がそれを望んでいなかったら、出た振りをして誤魔化したり…という事もあるかもしれません。
でも、そんな相手との子作りは…どうなんでしょうね?出来た子供には幸せになって欲しいですからね。
    • good
    • 7

出せなくても、小さくなるものですよ。


いかなかったかどうかは、その後の自分のツーパンの
ニオイで判断できますね。
出てこないとすると、よほどお上手か、
妊娠した時には出てこなかったので、
翌日精子のまじったようなおりものが出ても、
してなくても出てくるので判断できません。
出せたと言われた後、すぐに直立に立ってみることですかね。
    • good
    • 0

こんにちは。



性の悩みカテのような気もするんですが^^;、
ま、あちらでは完全避妊している方も多いだろうから
こちらの方がいいのかな。

基本、膣内射精されなかったら、女性側はあまり行為後拭くのが
1回くらいで済むと言う感じですよ。
膣内射精されて居たら、3回くらいは拭かないとですし、
ティッシュにそれなりに付きますし、判る筈です。

>>私は、何か大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような
>>感覚を感じません。ほんのわずかも感じません。
>>感じるとしたら、それは自分の方の滑らかさではないかと思います。

それで普通と思います。
射精の瞬間、男性の様子でもわかりますがそれが演技としても
実際射精されていても、大量に生温かい物を感じはしませんよ。

何か感じるとしたら、男性の「ぴくぴく」と放出されている時の
わずかな動きですかね。
それも少量ならば射精していてもないと思いますし。

決定的な射精証拠は、やはり拭いた時に一番違いが解かると思います。

射精できなかったら、何回も拭かなくてはいけない事はなく
射精できていたら最低でも3回は拭かないと拭いた気にならない・・。

それに男性はそのときの加減に寄り、
精液が大量に出たといってもわずかなものですよ?

小さじに4杯も出たら大量のうちです。
普通は2~3杯ってとこでしょうか。

もしも頻繁に行為をされているのでしたら小さじ2杯程度だと思います。

たとえ2杯程度でも拭けば判りますよ。
4杯くらいでも2杯くらいでも、射精されても大量に出たとか少ないとかは
判らないものです。

拭く時に今日は多めだな、少ない目だなと判る程度ですし。

何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

男性とはご主人のことなのでしょうか?


気になったので・・・(まあ良いですけど)

他の女性になったことがないので(笑)他の方はどうかはわかりませんので、あくまで私自身の感覚で。
夫が射精するのはわかりますよ。当然、これまで交際した男性とも避妊していてもわかりました。
何と言うか・・・こういうご質問なので書きますが、射精時に男性の方のアレが中でピクピクッとfinishするのを感じます。
また、友人たちに聞いてもネットで見ても同じなのでこれは皆同じなのだと思いますが、膣内で射精した後、数時間~翌日という時間で精液が下着に漏れてきます。女性の分泌液の量でないことは確かなので、男性のものですね。
これら2点のことから膣内で射精したのは、感覚的にわかります。

>大量に温かい液体(精液)が膣内に放射されたような感覚を感じません。

アダルト小説でもあるまいし(笑)、膣内で「熱い精液」なんて温度を感じませんので、これは当たり前と思いますが。

トピ主さんのお書きの“男性”が「自分は膣内射精障害だと思う」と言っておられるのなら、まあそれが正しい確率が高いのでは?
単純に膣内射精障害だけで(マスターベーションでの射精が可能なら)、その方も一緒に妊娠を望んでおられるなら、不妊専門医に行って、人工授精をされれば良いだけですよ。簡単に言うと、男性がマスターベーションして、採取した精液を女性側に人工的に入れるだけです。1回2~3万です。
(もちろん、膣内射精障害以外の不妊原因があれば、これだけでは意味がありません)

以上で参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0

 状況から考えれば出せてるんだと思いますが、膣内射精障害だと自分で言うだけあって、好きな時に出せるってわけじゃないと思うんですよね。



 自分は男なので、客観的な視点になりますが、実感できるかは出す時の体位、精子の量によって全然違いますね。まず、動きながら出してたら、女性側は殆ど分からないと思います。動かれてる方に感覚を持ってかれるので、液体がどこかに当たるといった微妙な感覚を感じ取れないんですよね。

 二日ばかり射精しないで溜めておいて、女性にとって一番敏感な体位で、出す際に思いっきり突き出した状態で、子宮に当てにいくぞー!くらいの気合で腰を止めて出すと、やっぱりよく分かるようです。

 こればかりは女性側で努力するには、相手が出す瞬間に自分が一番実感できる体位にする位しか思いつきません。基本的に、それには両者の協力が必要だと思います。ただ、あんまり実感したいということを相手に伝えるとプレッシャーになって、そもそもの行為自体ができなくなるかもしれませんので、ゆっくり取り組むのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています