プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です
この服、農作業の時に着るのどう思いますか?気温的に中にインナーを着るのでこれが一番外側の服になります

「高1女子です この服、農作業の時に着るの」の質問画像

A 回答 (3件)

貴女が本当に高校1年生なら友人の服装をみて下さい


こんな商店街でお母さんが買ってきそうな幼稚な長T着てるバカが?
    • good
    • 0

汚れても大丈夫でしたら、いいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

汚れてもいい服なんだろうからいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A