アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、10ヶ月の男の子のママです。
ジンボリーのキッズ服をネットにて購入予定ですが、サイズについて悩んでいます。

現在身長は70センチ弱、体重10キロですが、やや太めなので日本サイズだと、80や90を買っていて、90は来年も着るつもりです。

12-18、18-24、2Tのいずれを購入すれば今年も来年も着れるでしょうか?この夏で一歳になるので、18-24を買いたいのですが、アメリカのサイズだとおおきすぎるかな・・と。??若干大きくてもかまわないです。

どなたかご存知の方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


うちはもうすぐ3歳の娘がいますが、サイズ選びはいつも難しいです。うちはやや小柄でお腹が出ている体型です。1歳ちょうどの頃は7.8キロ、70センチ弱で、夏は6-12Mでした。ジンボリーはいろいろラインによって同じサイズでも微妙に違いますし、時々サイズの規格が変わります。うちの娘に限って言えば、トップよりボトムのサイズを一つ下げた方が体には合ってます。
どのアイテムを買うかにもよるんですが、夏物トップスならワンサイズ上でいいと思います。18-24Mはいまだにうちの娘が着てますので、ちょっと大きいかも・・・。

あまり参考にならずごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね18-24Mはやはり大きいような気がします。
高いのでワンシーズンだけではもったいないとついつい思ってしまいまして・・・
ボディースーツは12-24、半袖トップスは18-24にしてみますね。

お礼日時:2005/06/23 21:47

夏の半袖なら、ひとサイズ大き目を買っておかれたほうが良いと思います。

やや太めのお子さんならなおさらです。アメリカ製の中でもジンボリーは特に「胸幅」というのでしょうか右と左の袖ぐりの間が狭いような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ワンシーズンだけではもったいないとついつい思ってしまいまして・・・
ボディースーツは12-24、半袖トップスは18-24にしてみますね。
体もさることながら、頭が大きくって、、、上着をかぶるの大変なんです。

お礼日時:2005/06/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!