プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方24歳OLです。
相手は21歳の会社員、男。
まだ、付き合ってません。

向こうから誘われ、初めてご飯を食べた日に、
偶然待ち合わせ前、彼の先輩(22歳)からもご飯食べよう?と彼の方へ連絡がきて、
「○○ちゃんが良ければ一緒に食べない?」と言われ、彼の先輩だし、断るのも変だと思い、
3人でご飯を食べました。

2回目は2人でランチ。

3回目は明日、彼の仕事の後、2人でカフェでご飯。

3回目の予定が確定した後、急に「金曜日空いてる?友達と飲むんだけど、○○ちゃんも来てよ!友達が1人か2人なら誘ってもいいって言われたから、○○ちゃんと一緒にでたい!」
と、言われました。
あいにく、予定がありそれは断りました。

付き合う前に、友達に紹介?とまではいかないですが、友達に会わせたり、飲み会に参加させるってどういう心境なのでしょうか?

今までそういう男性に会ったことないので、まったくわかりません。

私だったら、異性の友達程度なら会わせたり、紹介したりしません。
偶然、街でばったり会ったら紹介しますが…

A 回答 (3件)

憶測ですが



友達や先輩に会わせてその女性の評価 コメントを聞きたい

【彼女 気が利くしイイネ!】【でしょー?】とか


または
彼は男同士の付き合いを最優先するタイプだが

アナタにも会いたいから 約束がかぶった時はアナタも呼んで

両方同時に叶えたいという合理的というか 調子のよい考えなのかも
    • good
    • 1

ともだちに紹介している時点で、このこ僕のものだからという意味あいがうまれるきがします。

つきあうまえに先手うつときかなあ。

自慢の彼女は紹介したいといううがった意見もありましたが、そういうきもちがあるかないかは別として、社交的な男性の取りやすい行動かなとおもいます。
    • good
    • 0

相手はもう付き合った気なのでしょう。

自慢の彼女は紹介したいもんです、ええ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A