プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏の家にお泊まりに行くのですがお風呂は家で入って行きます。ご飯は彼の家で食べるのですがメイクは普通にばっちりしていくべきでしょうか?どちらにしてもすっぴん風メイク?はしようと思っているのですが。家に着いて寝る前に落とさせてもらうほうがいいですか?高校は校則が厳しくメイクせずに行くので外にすっぴんで出歩くことに抵抗はありません。

A 回答 (5件)

マスクしてるし、彼なんだから素っぴんで


ええんとちゃうの?
普段綺麗にしてれば良いんよ。
ギャップも大事やで。
(あまりの落差は困るけど)
    • good
    • 0

つか、高校生でお泊まり?


 担任を通じて学校の許可を貰いましょう。
「彼氏とお泊まり。メイクはしていく?」の回答画像4
    • good
    • 0

男って女性のすっぴんが嫌いですよ。

見たら冷めますよ。
    • good
    • 0

まぁ、彼の為と思うならばメイクはしていったほうがいいでしょうね。


あとは、普段彼はあなたのすっぴんみているかな?
そこもキーじゃないでしょうかね。
もし、すっぴんしらなかったらびっくりすると思いますよ。
逆にすっぴんを見慣れているならいいのかもしれない。
けど、彼からしてみればメイクはしてあるにこしたことはないと思いますよ。
やはり、メイクしてるとしてないとじゃ全く違うので。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

ガキなんだから化粧しなくてもいいだろーがwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!