プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしのアイテープは分かりやすいですか?
わたしは毎日アイテープを使っていて、自分では不自然じゃないと思っていたのですが今日バイト中知らないおじさん(50代くらいの客)に「アイプチとれてるよ〜(笑)」とか言われてかなり萎えました。まず取れてないし…。
自分では大丈夫と思っていても言われるってことは不自然なのかなと悩んでいます。
アイプチとかってデリケート(?)だから分かってても言わない人がほとんどだと思うので、みんな言わなかっただけでずっとバレバレのアイテープしてたと思ったら死にたいです。
不自然かどうか客観的な意見お願いします。
画像はノーマルカメラで、今撮ったのでおじさんに言われた時と同じ状態です。

「わたしのアイテープは分かりやすいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

自然です。

自信持ってください。
    • good
    • 1

美容にも何にも詳しくないですが左上のお写真はとっても綺麗な二重だと思いましたが、右下のお写真はご自分の目に遭わない幅や形にしてしまっているのか分かりませんがなんかだか少し不自然だなと感じました。

やっぱりアイテープなので目を閉じた時はテカッてしまいますよね
今ではメッシュアイテープというものも出ているみたいです!あまり目立たないそうでメイクをするとさらにわかりにくくなるらしいので試しに一度使ってみるのもいいのではないでそょうか??(私はメイクした状態でそれを使ったことは無いのでなんとも言えませんが……)

美容に何も詳しくないものの意見ですいません
    • good
    • 1

本当にぜんぜん大丈夫です!自然です!!!



きっとそのおじさんは「アイプチって言葉知ってるよ。若い人のこと分かるよ」って変な自己主張です!!

気にしないでください!
すごいメイク綺麗だと思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!