アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にイケメンです。芸能人で言うと生田斗真クラスです。
性格も穏やかで優しく面白いです。

何している人か不明ですが常識はあり変な人ではないです。
25歳だそうです。

嘘ですよね?
美人な年上が好きだと言っていましたが・・・

A 回答 (12件中1~10件)

彼女はいないけど、奥さんがいる、セフレ的な遊びの女性がいるとか・・。


本当はいるのに、別れそうだから「いない」と言っている人もいました。
(本当は別れる素振りもないくせに)
あとは、色々聞かれるのが面倒だから、「いない」って言っている人もいました。

他には、
そういうイケメンは「女に困らない」「遊んでそう」というイメージ、先入観をもたれやすく、
自分が本気で好きになる人からは好かれず、タイプじゃない子からはモテるという人もいますね。


色々遠まわしに聞いて探るしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:25

 イケメンだからと言って、如才なく女性の気持ちを読めるとは限りません。


 “トンチンカン”なイケメンは、なまじイケメンなだけあって、却って軽く見られます。
 女性の内心 「あの人、イケメンなくせに、女心はからっきし理解できないのね!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:25

『彼女』がいないだけでしょ。


特定の人がいなけりゃ、嘘にはならない。

彼女はいなくても、リア充にはなれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:25

何してるか判らないのに常識人と決め付けられないですね。

女性を騙して金を出させるには、優しく面白い人で、イケメンならピッタリですからね。人は見かけによらないという言葉をお送りします。人生50年くらいしないと人を見る目など出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:25

特定の彼女は作らないけど、


つまみ食い相手には事欠かないとか…^^;
そこまでのイケメンならよりどりみどりだろうし、
特定の相手に縛られるよりは楽だからなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:25

 イケメンでもてるけど、もてすぎて女性が邪魔な存在、うっとうしい存在かも。


 自分が理想としている彼女と言い寄ってくる女性とのギャップも有るからね。

 普通に友達としては居るかもしれないけど、彼女としての存在は無いでしょうね。

 もてる人間ほど選び放題でもあるし、色んな女性ともつきあってきて目が肥えてきたんでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:25

いや~


わからないよ・・・・

彼女がいないのは本当かもしれないし・・・

もしくは・・・女に興味がないもかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:24

本当の話なら…


  「 性格や生活態度に問題がある 」
…のかも知れません。(常識人かは長く付き合いをしないと分からないからねえ)
でもって特定のパートナーができないって理由だったら嫌だなあ。
間違っても友達になりたくない。

そんなわけで
  「友達もいないんですか?」
と突っ込んでみましょう。
意外と相手の気を引くための(ちょっと頭の悪い)口上だったりすることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:24

何の仕事をしているか、色々詳しく聞けばいいだけじゃないかな?


格好良くて、年上女性にモテモテだった友達がいましたが、30過ぎても独身です。
そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:24

彼女はいないけど彼氏はいる、とか?



彼女はいないけど嫁と子供が2人いる、とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています