dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン高身長高学歴なのに、奥手ってだけで彼女出来ません。
奥手はそんなにダメですか?
マッチングアプリやって自分からいいねは絶対できないし、向こうからいいね来てデートしても数回で終わります。
優しいって言われるし、コミュ力もあるはずです。

男で奥手はそんなにダメなのでしょうか?
自分よりブサイクな人でもいくらでも彼女作ってる現状と比較して辛いです。

A 回答 (14件中11~14件)

奥手がダメなんじゃなくて、勇気が無いのがダメなんですよ。


男は、時に、野獣になれなければ・・・
優しいだけの男は、男ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに勇気ないですね、
なんで女性は自分からいいねはするくせに、積極的に来ないのか不思議でしょうがないです。
男からガンガン行かないと一生付き合えないんだろうなって思いました、

お礼日時:2023/05/19 22:19

奥手の人の方が誠実なイメージあるけど、少しは強引さも出した方が女性ウケすると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね、、

お礼日時:2023/05/19 22:19

あ、ごめん。

最初の一文を読んでなかった。
あなたは絶対に奥手じゃない。
むしろ図々しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ事実だから、、
気に障ったらごめんよ

お礼日時:2023/05/19 22:20

>向こうからいいね来てデートしても数回で終わります。


それ奥手じゃないです。
奥手ならデートもできませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A