dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスペックで彼女出来たことない理由を推測してくださいm(_ _)m

イケメン、身長175、優しい、気遣いできる、
MARCH、理系、電博内定、趣味はカフェで勉強、筋トレ、出会いが無い、内向的

A 回答 (14件中11~14件)

すべてスペックだけで彼女ができるとは限りません。


スペックがよくても口下手だったり、そもそも恋に興味がないとかもあります。
また、スペックが高ければ高い程、モテないということもあり得ます。
なぜならば、自分とは不釣り合いと判断する子が大くなるわけですから。
結局、普通が一番モテるということだと思いますよ。
    • good
    • 2

出会いがない事



高スペックの人でも普段の行動が男としての魅力が無いのでしょう。
    • good
    • 2

このスペックって言ってる時点で萎える。

    • good
    • 2

生理的に受け付けない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A