dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と家で遊ぶのがダメって言う親は厳しいですか?


学年で10番内に入って、家事全般もきちんし、門限も守ったりしたら文句言われなくなると思いますか?


もう親とあんまり関わりたくなくなりました。

最低限だけしか会わないようにしたいです。

A 回答 (7件)

「彼氏と家で遊ぶ」のではなく、結婚して家族になり「夫と家で遊ぶ」なら問題ないですよ。


たしかどこかの国では、「家族以外との外出は禁止」とか。

家族になる覚悟がないなら、「彼氏と家で遊ぶ」のはまだ早い気がします。
    • good
    • 0

別に厳しいとは思わないし、学力や門限を守ることなどとは、直接関係ないことだと思います。


彼氏と家で遊んでいけない理由なんて、特にないはずです。ただ、そういったことを認めない家だというだけです。いいとか悪いとかではなく、そういった考えのもとで育って、今のあなたがあるのです。
その考えについていけないなら、数年我慢して、家を出て、好きな暮らしを手に入れればいいだけです。そうしたら、親といくらでも距離の置ける自由な生活が待ってます。
    • good
    • 0

恋愛はいつでも出来るので、コソコソ会うのはやめる

    • good
    • 0

割と普通だと思いますけど…


学校の成績がどうであれ、家事をしようがしまいが、妊娠や性病になったら終わりですよね。
なにより、娘が自宅内で知らない男とセックスを…って考えたら、嫌なのは当然だと思います。
家で遊ぶと言うと、どうしてもそのようなことをすると思われても仕方ないので。
(小学校低学年とかなら別ですが)

妊娠や性病の危険性もそうですが、
家族の性的な部分って見たくないものです。
ご両親は結婚しているのだからセックスしても当たり前の関係ですが、それでもあまり考えたくないでしょう?
ましてそれが、まだ未熟だと分かっている子どものことならなおさらそうなるのは理解できます。
兄弟などがいればそちらへの配慮も必要ですし。

ご両親が在宅のときに、親御さんが普通にいるまたは出入りするリビングで、全くイチャイチャせずテレビゲームで盛り上がるだけとかならいいですけど…
でもそれだって本当にそうするかどうかは事前に分からないですもんね。親御さんがトイレに立った隙にキス♡とか浮かれてイチャイチャされたらイラッとしますし。
    • good
    • 0

どこかの高校生カップルが妊娠したってニュースになってるけど、そんな事にならないならいいんじゃないですかね。

どんなに成績良くてもセックスして妊娠したら学年で、とか言ってる場合じゃなくなりますからね。
家で遊ぶのオッケーしてる保護者は、性行為しないでねってちゃんと教育ができてる家庭なんだと思います。
    • good
    • 2

非常事態宣言は「不要不急の外出や人との接触を控えてほしい」とお願いしておる。


 万一、彼氏or質問者を含めて質問者の家族に症状が出ていない感染者がいた場合、新型コロナを広げることになる。
 あと2週間ほどだ。電話やlineで我慢せいっ!
「彼氏と家で遊ぶのがダメって言う親は厳しい」の回答画像2
    • good
    • 0

>彼氏と家で遊ぶのがダメって言う親は厳しいですか?



別に。親御さんの方針ですから、すねかじりのうちは従ってください。
親の意見とナスの花には千に一つも無駄はありません。
社会人となって独立したらお好きなように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A