アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22才の娘が毎週週末になると彼氏の家に泊まりに行くか、うちに泊まりに来るかを繰り返しています。何度も娘には注意してますが聞きません。彼氏は小中校の同級生で家も近く人から聞くと親は変わっているし父親が日本の人ではないのでそこも悩みの種です。親としてどうしたらいいのかわかりません……

A 回答 (8件)

うちも姉が遠方の彼氏を実家に泊めた時は、家族全員引きました。

でも遠方からわざわざ両親に会いに来たということもあり、本当に特別に許可したって感じでしたよ。普通にイヤですよね。毅然と彼氏を追い出していいと思います。うちの娘に手を出すな、汚したからには結婚しろと迫っていいです。
    • good
    • 0

待ってください!どうして、決めつけますか??娘さんが好きになった彼をちゃんと見ましたか?上辺じゃなく中身です!何が行けないですか?親の管理下にない年頃です!面と向かってちゃんと話し合った方が良いのでは??



どうして泊まりが、許せないのか、どうして欲しいのか、

娘さんは、彼を認めて欲しいから行ったり来たりしているのでは??むしろ、
どこで泊まっていつ帰ってくるのか誰と付き合っているのかわからない方が、親として不満じゃないでしょうか??

そして、人からの噂でなく!ちゃんと相手の両親と会ってみては??

会ってみて、お互いに歩み寄らなければ、、
もしかして誤解していて、思いが、ズレているだけかもしれないです。


会ってみて確認しても尚!噂通りの心通えない様なご両親だったらその時に初めて悩んでは??
    • good
    • 3

貴方だってHを憶えた手は やりまくっていたでしょ


事あるたびに音を立て部屋に行って邪魔していたら
彼氏の家だけになりますよ
焼き餅焼いているんだね
旦那と一緒に盛りあがったらいいのに
    • good
    • 0

貴女(親)の躾の賜物でしょうか。

    • good
    • 0

要するに娘がこの先自堕落な人生を送っていくことにならないか心配なのですね


子供が出来て 男は知らん顔、シングルマザーとなり 親に寄生して生きていくのが目に見えると言うわけですね

>娘には注意してますが聞きません
真剣じゃないからでしょう

成人しているのだから 独立してもらうのが一番 だけど
変な男に引っかかったままというのはその後の行く末を考えると心配ですよね
その彼氏に胸の内を話してみればイイと思う 
結婚したいというのかどうか聞いてみれば?
    • good
    • 1

独立させれば良いのです。

    • good
    • 1

>親としてどうしたらいいのかわかりません……



『さっさと結婚しろ』、、、と言ってしまう。

もし孫が出来たら、『今週は泊まりに来ないの??』と言ってしまうのが、じいさん・ばあさん。

勝手なものだ!!
    • good
    • 1

注意とは、具体的になんと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A