プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生女子です。高校生になってから遊ぶ頻度がすごく多くなり休日も長期休みもほぼ毎日遊びに行くようになりました。彼氏や友達と遊ぶ約束したら昼間家に居ようと思っても予定が沢山入ってしまって頑張って週一とかです。昼から遊びに行って7時とかに帰っています。母からしたらどう思いますか?遊びすぎて呆れる、寂しい、友達がおることに安心とかどういう気持ちになりますか?遊びに行くって言う度になんか申し訳なくなるって言うか不思議な気持ちになります。正直なんか家にいつも居ないことが寂しいかなとか考えます。どうなんでしょうか。あとこれは遊びすぎで異常ですかね?教えてください!母は主婦でいつも家にいます!あと私には小学生と中学生の妹が二人います!

A 回答 (1件)

そのまま遊びまくればいいんちゃう?

高三ということは大学進学かはたまた就職か既に決まっているんでしょ?
頑張ったご褒美はあっていいと思いますが決まっているんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!専門に進学することが決まってます!!