dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの時間、9時半集合5時半解散の8時間では少ないですか?高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 9:30~17:30です。彼女の都合で、この時間に帰らなくてはいけません。

      補足日時:2022/01/31 22:06

A 回答 (7件)

沈黙が苦痛にならない間柄なら短い。


付き合い始めたばかりなど沈黙が苦痛になる間柄なら長すぎです。
    • good
    • 1

僕的には多いと思います。

。。

7時間・・・、例えば、ホテル休憩2時間、ランチ1時間、お話し2時間、移動時間往復1時間。。。

この予定でも1時間余るし、お話し2時間って持たないし、このほかホテルでも1時間は話してるだろうし、ホテルの替わりにショッピングか、映画で2時間としても、長い。。。
    • good
    • 0

充実度による。


楽しければあっという間だし、
つまんなきゃ長くて辛くてたまらない。
    • good
    • 0

行くところにもよると思うけど、むしろ長い。

    • good
    • 0

あっという間に感じると思いますが、


8時間あればいろいろな所に行けるし、十二分にお互いのこと知れると思いますよ〜!

それに、私が親だったら逆に遅いと心配になるかも
    • good
    • 0

そのくらいの時間で大丈夫だと思いますよ〜。

    • good
    • 0

夜集合で朝解散?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A