dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏は毎日沢山汗をかきます。
服も体も濡れます。
毎日風呂入ったり、シャワー浴びるの勿体ないですか。

A 回答 (4件)

え?汗でぬれるから、シャワーしたのと同じだと思っています?


汗は成分的にはおしっこと同一です。
おしっこ浴びればシャワーしたのと同じだと思うなら止めませんが・・・
    • good
    • 0

私は余程の時はシャワー浴びます。


でも基本は体を拭いて着替える感じですね。
外によく出るのでキリがないから。
同棲してる彼氏は馬鹿みたいに浴びてましたが、独りの時は4回とか入ってたそうですが、今は酷くても、夜以外で1回です
洗濯物増やすな、誰が洗うと思ってるの?が効いたみたいです
    • good
    • 0

1ヶ月1回にせよ

「夏は毎日沢山汗をかきます。 服も体も濡れ」の回答画像2
    • good
    • 0

塩分落としたいからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!