dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生は女子高生に好意を持つことはあるんですか?

A 回答 (4件)

別に問題はないと、思います。

    • good
    • 1

あるでしょ!



例えば大学1年生と高校3年生であれば
当然ながら1学年しか年の差がありませんから
普通に恋愛対象です。

大学生男子や社会人男性と、女子高生のカップルも存在しますから
好意を持つことは普通にありますよ。
    • good
    • 2

普通にある。

    • good
    • 1

しょんべんくさいのはいやとか、


条例を気にすることはあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています