dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。女子校に通ってる
16歳の高校1年生です。
今すごく恋愛で悩んでます。
恋愛経験豊富な方力を分けてください!



私は高校生になりアルバイトを始めました。
初任給で父にご飯を奢る為に、アルバイト先と
同じ会社のお店に父とご飯を食べに行きました。

そこのお店の店員さんに一目惚れしました。

名前も覚えて次の日私のバイト先でその話しを
すると、バイト先の男の先輩が私が一目惚れした人と
友達であるということがわかりました。
そして一目惚れの彼が21歳だというのを知りました。

その先輩と一目惚れの彼はよく連絡を取り合う仲らしく
電話で私の事を先輩が話してくれたらしく、
しかも私の事を覚えていてくれたらしいです!



そして一ヶ月後ぐらいに友達と一目惚れの彼の
お店にいきました。先輩が前もって彼に私がくることを
伝えてくれていたらしいので彼が私のテーブルに来てくれて
すごく楽しく話せました!

色々とサービスもしてくれて彼が今度
私が働いてるお店にいくね。と言ってくれたので
ぢゃあ次くる時メールしてください!って勇気を
振り絞ってアドレスを渡しました。


ただ、次お店にくる時メールしてください。と
いって渡してしまったのであれから
なんの進展もなくなってしまいました。


彼は彼女はいないそうです。
ただ、よくお客にアドレスを聞かれるらしいです。

そんな彼がやはり5歳も下の私に
振り向いてはくれないんですかね?

でも、彼を忘れる事ができません!
真剣に恋してます。

恋の先輩方に聞きたいです。
こういう場合次は私は何をすればいいですか?

お願いします。




ちなみに私の見た目は背は154センチで
クリッとした目でriendaなどの大人可愛い服が好きです。

ただ、周りの年上と付き合ってるコ達は
みんな可愛いより綺麗って感じで背も高いです。


頭の中は彼でいっぱいです(´・_・`)
こんな私にアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

> 16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.



 21歳の男が考える事は如何にして素人女を騙して
 個室に連れ込んで裸にして、性行為をやるかと言う事だけです。

 男はそんなものだと言う事は知らなければ、知っておきましょう。

 あなたは何も知らなくてもあなたの性欲が男を好きになるように
仕組んでいるのです。 

 好きだから恋愛だと言うかも知れませんがそれは性欲
です。  

 今から男に惚れていたら結婚するまでに何十人の男に裸にされて
遊ばれるのか楽しみですね。 
    • good
    • 13

というか、恋愛以前に法律がね…


体の関係を持った時点で…
そんな頭が彼にはあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 56

突き進むの。


恋愛に年齢は関係ないし、あなたの場合気にするほどの年齢差じゃないじゃない。
好きなら気持ちをまず伝えて、相手の恋人候補にならなくちゃ!

若さゆえに出来ることをフル動員して彼を落とすのよ!!!!!!
    • good
    • 8

あなたと同じ16才のときにバイト先で知り合った23才の人と付き合っていました(向こうは社員)


19才のときは29才と付き合いました。
友人も17才で22才と、16才で21才とか。ちなみにみんなキレイなわけじゃないです。笑

私ならとりあえずまた彼のお店にいく。
また来ちゃいましたー、とか言ってみる。
今度お店に来てくださいじゃなくて、今度みんなであそびませんか?から始めます。

それと、彼のお店にいくなら男の先輩と二人きりでいくのはやめて、男女交えて行くか、女友だちと行くべきです。
いくらバイト先の先輩後輩でも他人がみればデートですよ、彼に勘違いされちゃいます!

一目惚れなんてめったにないんですから、まだ始まってもいないのに諦めるとかもったいないですよ、頑張って下さい!
    • good
    • 4

彼と同じ21歳の者ですが、ぶっちゃけると無理ですね。


高3ならまだしも高1なんてつい最近まで中学生やってた子どもとしか思えません。
不思議なもので、誰しも高校卒業するともうその年から高校生がバカっぽく見えるものなんですよ。スカート折ったり「ぢゃあ」とか言ったりしてるのも全部。
高校生で大人可愛い服も盛ってるようにしか見えません。

やるとしたら、ドン引かれないように慎重にアプローチするしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
私から見ても大人の男性ですし
彼も大学生で子供なんかの相手なんかより
まわりの女の子からチヤホヤされているだろうし..

そんな事考えるだけで胸がチクチクします。
でもこれが真実なんですよね。
5歳も上の方を好きになったことがないので
正直アプローチの仕方もわかりません。
ただ繋がりを持ちたくてアドレスを渡して..。

やっぱり無理なんですかね。
片思いでおわりかな。

お礼日時:2012/10/03 17:59

親孝行な娘だなぁ、と思ったからこそ、彼は先輩とのやりとりの中であなたのことを話題にしたのではないですか?先輩の伝手を頼ってアプローチ仕掛けましょう。

系列店なんだから、バイトの相談でも人生の後輩としての相談でも親孝行の相談でもしてみましょう!今も気にかけてはいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
先輩にいろいろ相談してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています