dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。性癖?で1人エッチ見られたいです。

1人にじゃなくて数人や数十人など大勢に見られたいんです。。

昔にミクチャのライブで見せたら即BANくらって(当たり前‪w)斉藤さんのライブ中継でも見せたらBANになりました。

見せてもBANされないアプリってありますか?

A 回答 (6件)

見たいです。

    • good
    • 0

女子にも1人H をみられたい願望が有るのですね。


男は道端で、JCなどに、オナニーして見せることなど変態行為として取り締まられますが、私は泌尿器の疾患が有り、カテーテルという4mmの管を使い、排尿をして居ますが、泌尿器外来に行った際、カテーテルで尿を出して下さいと言われ、看護師(女子のみ)が10人程、集まりました。
その時、私は女子の生理用パンツにナプキンを(尿漏れ用に)付けて居たのですが、ズボンとパンツを脱ぎ、ナプキンも見せながら、すっぽんポンになり、局部を清拭して尿道にカテーテルを通し、尿を排して見せましたが、恥ずかしかったです。
カテーテルを尿道に入れる時、1発で入ったのを見た看護師に「まあ、上手」と言われ、
くすぐったい気持ちでした。笑
なぜ、その時、私が指名されたのか、未だに分かりませんが、若い看護師さん全員が、目を1つにして私の採尿を見るのは、嬉しいやら、恥ずかしいやら、の両方でしたね。
    • good
    • 0

昔友達にストリップショーを観に行きたいと言って困らせた事ありました


でもそれやるとしても高校生じゃ門前払いですね
卒業したらチャレンジしてみては?
    • good
    • 0

通報されるからでしょ。


マジックミラー号でいいじゃん
    • good
    • 0

あなた、人に見て貰えるほどいい女なの? まずそこからでしょう。

    • good
    • 2

ツィッターは制限が緩いですが…違法なので公然わいせつ罪を覚悟する事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A