dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして男性は女性のパンチラ見ると興奮するんでしょうか?

A 回答 (7件)

性欲は本能ですからね。



性器周辺は特に意識しやすい場所です。

それなのに無防備にチラチラ見せられたら興奮しない方が無理ですね。

闘牛において赤い布を目の前でチラチラさせられた牛の気分ですね。本能なので、どうしようもないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/10/24 15:15

チラリズムだから、隠されてる物が見えるからです。


ちなみにブラちらも興奮します。
透けている下着の線もです。
下着だけだと、水着感覚だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラリズム 最高!
私は下着姿も大好きです。

お礼日時:2018/10/24 15:17

パンチら見て興奮できるような女なんて、100人に一人くらいしかいない。

 あとは腹の立つようなのばっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が肥えてるんですね。

お礼日時:2018/10/24 15:14

どうして女性のパンチラ見ると興奮する男性がいるのでしょうか?



と読み替えて答えてみます。
(だってさ、野郎は必ず女性のパンチラで興奮するとは限らないんだぜ)

・・・本題・・・

性的な部分を隠している物だから。
そこからいろいろと妄想するのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮しませんか?

お礼日時:2018/10/24 15:22

普段見えなものが見えるから。


(普段、あり得ない事態が起こったから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォッ!って感じですよね。

お礼日時:2018/10/24 15:19

興奮しない、怒りが湧くものもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2018/10/24 15:12

色々妄想するから・・・♡。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬ですよね?
妄想する時間ありますか?
私の頭では無理です。

お礼日時:2018/10/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています