プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に女性のパンツが2枚ありました。その時は気持ち悪くてすぐに捨てました。浮気をしている感じはなかったんですが、、今は距離を置いて1週間ほどになります。向こうからも連絡もありません。年齢を考えるとそろそろ結婚しないといけないですが、気持ち悪いと思っているので付き合っていく自信はないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

別れて他の相手を探せばいいだけのことの様に思いますが?



付き合っていく自信のない男と結婚する選択肢がまだあるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A