プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒルトンホテルに宿泊するのですが、パジャマは学校のジャージ(体操服)でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

別に部屋からジャージで出なければ問題無し

    • good
    • 0

問題はありませんがジャージで寝ると寝苦しくないですか?パジャマに着替えた方が快眠出来ると思います。

    • good
    • 0

とある方のブログより拝借。


紛れもなくヒルトンホテルでの一コマです。
部屋着に限らずそのまま廊下やホール、外出も自由です。
「ヒルトンホテルに宿泊するのですが、パジャ」の回答画像6
    • good
    • 0

大丈夫です


落ち着きますよね
    • good
    • 0

全く問題ありませんし、ホテルの中をそれで歩いても構いませんよ。


外国人宿泊客なんて、結構ジャージ姿で歩いてますし、朝食のレストランだってそれで来てます。
パジャマに使ったってジャージはジャージですから。
おっさんのように浴衣でうろついたり(流石にあまり見なくなったけど)、部屋のスリッパ履いて部屋の外に出たりはダメですけど。
    • good
    • 0

部屋に居るだけなら構わない

    • good
    • 2

部屋で着る分には構いませんが、部屋を出てロビーやラウンジに行くのはやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

何処に泊まろうと、部屋を出ないのであればどんな服を着て寝ても構いません。


いっしょに泊まる人と同じようなもののほうが違和感を感じないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!