アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に聞かれたくない。





友達とボイスチャットをしながらゲームをするときふつうに家族に聞こえる場所でしますか?
自分の部屋の隣に父の部屋があって音が丸聞こえになってしまいます。
特に理由はないのですが親に会話を聞かれるのはすごく恥ずかしく抵抗があります。

A 回答 (4件)

私の場合、自分の部屋が無いのでリビングでやっているので目の前に母がいます。


たまにゲームで負けると友達に冗談の暴言を吐いたりしていますが、母は何も気にしていないようです。
    • good
    • 1

恥ずかしい内容や恋人とでなければ親に聞かれても気にせずチャット、通話できる。

    • good
    • 1

俺も自分の部屋の隣にお父さんの部屋があります…なんか親の前だと恥ずかしくなっちゃいますよね…俺の場合親同士が仲良い友達だったら気にせずに親の前でボイスチャットしますが親同士が仲良くないまた、知らない人とボイスチャットする時は自分の部屋に行って隣の部屋にお父さんがいない時にボイスチャットをします。

役に立たない回答ですみません。
    • good
    • 1

全く同じ気持ちです、親がいる時は基本的にボイスチャットはしないかひそひそ声でやってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています