アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急!!】
犬を飼っていますが怒っても聞かず、
いつも吠えたら無視をして吠え終わったらかまってあげるようにするしつけをしてます。
犬が家にやってきてまだ1ヶ月半くらいで、
トイレも無駄吠えも全然しつけが上手くいけてません。

そして今日実家に犬と一緒に帰りました。
寝る時になって犬を違う部屋で寝かせて欲しいと
言われ、隣の部屋しか綺麗な部屋が無いため
隣の部屋に犬を置いて私は家族と同じ部屋で寝ることにしました。
ところが1人で寂しかったせいか犬が吠え始めました。
吠え始めて1分位で親が怒りはじめて、
親が犬にめちゃくちゃ怒ってもやはり聞かず、、。
(いつも私が犬に怒っても聞かないから分かる)
私が親に「怒っても聞かないから、無視をして泣き止んだらかまってあげる事でしつけしてるよ、でもまだ覚えれてないんだよね」って言ったら
「怒らなきゃしつけにならん!」といって
しつけれてない犬なら出てけ!って言われて、
家を追い出されてしまいました。

どこにいったらいいかわからず、私も女の子なので
深夜に犬と2人は怖いです、。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

そうなのですね。

ん〜‥。警察はやめましょうか。
元々犬の躾け方が違うと思いますけど‥。
何か求めているとき、欲求が満たされていないときとか鳴いて知らせます。犬は喋ることができませんので‥。

どなたか良い提案をしてくださると良いですね。
    • good
    • 0

あと、一人暮らしする歳の女が自分の事“女の子”って・・・。


飼い犬が飼い犬なら飼い主も飼い主だな。
    • good
    • 1

好きにすれば良い。


よくそんな駄犬連れて行ったな。
    • good
    • 1

タクシー呼んで自分の家に帰ればいいんじゃ?

    • good
    • 1

今本当に追い出されているのですか?


実際に追い出す親がいるのが嘘のようです。本当の話なら警察行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の頃もよく追い出されててこれが普通ですよ。
子供の頃は友達のお家にいってましたが
今は犬がいるので行く宛てが無いですし、
友達も困ると思うので頼れません。
警察沙汰とかそういう事にはしたくないんです。

お礼日時:2023/06/04 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!