アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です
リア友やネッ友とvc(ボイスチャット)したいんですけど、自分の部屋がなかったり、親がいるという理由でvcができません。
親がいると、誰と話してるのとか聞いてきてネッ友とか答えたら変な顔されるだろうし嫌です。
どうしたら親がいる状態でもvcができますか?

A 回答 (2件)

1人でカラオケボックスにでも行けば?


じゃなかった布団かぶってやる程度しかないかな。
もしくは親に何を思われようと気にしない強い心を持つか、ですね。
    • good
    • 1

変な顔、嫌な顔をされるのが嫌、となると出来ないでしょうね…



家でじゃなくても良いならネットカフェ等もありますが基本的には静かに利用しなくてはなりませんし

嫌な顔をされるのがダメなら事前にある程度の説明をしておく、『ちょっと友人と話すから煩くなったらごめんね』等、これで嫌がるならもう無視するのが良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!