dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります 取り引き先の女性と電話でのやり取りをしています。 こちらから。仕事の用件で電話をかけるのがほとんどです。 仕事以外の話は一切しません。 電話をする度に急にうふふとか笑ったり 何か?テンションが高めだったので 別に気にしていなかったんですが 最近になり素っ気ない? まあ忙しいのもあると思いますが 電話にでるとき以前とは違い元気がなくて声が小さくなりました。 何か感情を使い分けている気がするのですが 考えすぎですかね?

A 回答 (3件)

もしかしたら、上司に電話対応について注意されたせいで、おとなしめの話し方に変わったのかもしれないなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 05:52

はい。

考えすぎです

ひょっとして、質問者さんは取引先の電話をテレクラと勘違いされているでは?

また、こんな早い時間から投稿してるのって病気ですよ
沢山投稿して惨めになりませんか?
「質問があります 取り引き先の女性と電話で」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
確かに何度も何度も同じ質問をして
精神異常かもしれません
質問を何度もして、信憑性はないかも
しれませんがやり取りをしてほんとに変だなら悩んでいるんです。
そんな、テレクラとか風俗とかは仕事中はどうでもいいです

お礼日時:2022/09/28 05:52

質問者さんとの電話に飽きてきた。


つまらないけど、業務上対応しているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
人それぞれだと思うのですが
自分もそこは業務上我慢をしているんですが
何故相手方はつまらないから
態度を変えたんでしょうか?

お礼日時:2022/09/28 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!