dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理について質問があります 困っています。普段仕事上電話である女性の方とやり取りをしています。 仕事のお話しか基本しません 相手の方は急にうふふとか笑ったりとっても対応がいい方でした。 忙しいのはわかります人それぞれ色々あると思いますが1週間に一回の電話だけでは物足りなくなった? 感情を使い分けてる?いきなり自分に対して声が小さくなり、元気がない素っ気ない態度になったりします。こちらから1日に何度か?電話をすると凄くイキイキしてハキハキしています。仕事の用件を話している最中に?何が嬉しいのがわかりませんが何か?ちょっと変です。 ほんとは、普通の会話をすればいいのですが 自分が?仕事以外の話をしなくて割り切った感じになっているのが悪いのでしょうか? 何かあると思いますか?

A 回答 (1件)

本人に聞いてみれば??

会話の最後に、「今度〇〇行って見ませんか??」と誘えば良いのです。

それは食事でも良いし、話題の場所でも誘ってみれば、仕事だけの話しか、プライベートの共有をしてもらえるのか、明確になります。

ただ、今後の対応があるので、軽く声を掛けて、ダメならあっさり引き下がる事が ジュウヨウ です。
    • 0