プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります 取り引き先の女性と電話でのやり取りをしています。 こちらから。仕事の用件で電話をかけるのがほとんどです。 仕事以外の話は一切しません。 電話をする度に急にうふふとか笑ったり 何か?テンションが高めだったので 別に気にしていなかったんですが 最近になり素っ気ない?イライラしている? まあ忙しいのもあると思いますが 電話にでるとき以前とは違い元気がなくて声が小さくなりました。 自分が気にする必要はないですよね?

A 回答 (2件)

仕事の用件だけを


きちんと伝達できていれば、それで構わないと
思います。
    • good
    • 0

凄い質問の数、1-2個投稿して回答付かなければ諦めるのが現代人だと思うが、戦前の人ですか?


B29を竹やりで落とす位のパワーでも有るのかな
「質問があります 取り引き先の女性と電話で」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!