dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際会ってる時はちょっと素っ気ないというか片言しか喋らないんですが、電話だといつもよりテンション高めで笑ったり流暢に喋って優しい男性はなんなんですか?
電話の方が素ですか?

A 回答 (3件)

その通りだと思います、直接会うと緊張をするのかも?家で寛ぐとリラックスができますし、目を見て話すのが苦手な人にも多いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
そんな私も目を合わすのは苦手な方かもしれません…電話だと声だけだから気が楽ですね。

お礼日時:2024/05/24 22:42

電話の時は原稿を朗読しているんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いつもカンペを用意しないとダメですね^^;

お礼日時:2024/05/24 22:38

たぶん、極度の人見知りなのでしょう。


人の顔を見ながら喋れないタイプだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

対面でも調子いい時は喋れる時もありますが、やっぱり緊張しちゃうんですかね^^;

お礼日時:2024/05/24 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A