dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。電話している時、声のトーンが高くなる相手ってどんな人ですか?
少しは好意的にみている相手には声が明るくなったり、雑談したりしますか?

A 回答 (3件)

情緒不安定の方に多い事象でございます。


立憲民主党の代表が国会で発言する際、興奮するに連れ、声が
裏返ったり、突然、3オクターブくらい甲高い声になって行く
のが典型的な例でございます。
    • good
    • 1

営業電話とか、仕事の電話を受けるときはそうなります。


好意的な相手だと、いつもどうりのトーンで話すと思います。
    • good
    • 2

緊張する人。

仕事の取引先とか、慣れてない異性とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A