プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しめな女性の気持ちについて

目立ちたくない大人しめな女性を好きになりました。
ときどき話しかけてみるのですが、周りに人がいるときは低いトーンで返事したり、頷くくらいです。しかし、周りに人がいてもガヤガヤしているときは、ちょっと明るくなります。
二人っきりのときは、話し初めはわたしからですが、向こうが話を膨らませてくれたり、高いトーンでニコニコしながら話します。

字のやりとりが苦手らしく、LINEで雑談はしたくないそうです。急を要する質問にはすぐに返してくれます。

同性の人にも自分からはあまり話しかけないタイプで、周りが話していても、興味のある話題にしか入らないそうです。

わたしのことはどのように考えているでしょうか?ぬ

A 回答 (4件)

『自分に話しかけてくれる気づかいを感じる異性』と言った感じで、友達前な位置付け?


これが2人っきりになった時に自分から話しかけるようになれば、友達に進展してきたかなって思う。
打ち解けようと率先するタイプではないので、進展について焦るとダメかも。
時間をかけて相手から話しかけられやすい人物であると感じてもらえるよう、今後も好きでいたいなら努力する。
    • good
    • 0

外ズラだけおとなしいがほとんどです。

素が見えればもっと好きになるかもしれません。逆もあり得ますが。(笑) わたしのことはどのように考えているでしょうか?今の時点では好きとも嫌いとも只の同僚。
    • good
    • 1

>同性の人にも自分からはあまり話しかけないタイプで、周りが話していても、興味のある話題にしか入らないそうです。




受け身タイプの人ですよ
相手のペースに身を委ねるタイプです
そういう人の場合だと付き合う男性の行動に大きく左右されるので
あなたが楽しませてあげないとダメになってしまうかもしれないです
気を配ってあげる必要があるでしょう

話題に入らないというか
普段はそういう事も苦手な人なんですよ
性格上
    • good
    • 0

とりあえずは話しているというのは悪くはないでしょう。


どちらかというと好印象か普通といった感じじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!