アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とうまくいくでしょうか?

私の好きな女性は、目立つことが苦手な人なのですが、周りに会話の内容が聞こえそうな状況で話しかけると頷くだけだったり素っ気なかったりします。二人でいる時やガヤガヤしているときに話しかけるといろいろ話してくれます。LINEも苦手みたいで、用件にはすぐ返してくれるのですが…。

どんな気持ちで居るのでしょうか?

A 回答 (4件)

≫どんな気持ちで居るのでしょうか?


先に回答しました通り、あなたが好きだけど好きとは言えないし、今は周りに悟られるのも良くない、という気持ち・考えかと思います。
≫好きな人とうまくいくでしょうか?
前のご質問のなかに書かれてある女性の人となりや、以前コメントしましたように、あなたへの甘えが見受けられることなどからしますと、うまくいくもいかぬもあなた次第となってしまうように思います。ですので、あなたが精神的に負担でなければ上手くいく可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

合わないと思います



彼女は神経質、繊細な性格の持ち主で相手にもそれを求めると思います

質問者さんにはこの質問からして繊細さを感じられませんので難しいと思いますね
    • good
    • 1

私まつや


いつまでも
まつや〜♪

みたいな気持ちです。
    • good
    • 1

第三者の誰が解かるの?



あなた達ってネットの使い方から間違ってる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!