プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている女子が考えていることは?

私の好きな女性は、周りに会話の内容が聞こえそうな状況で話しかけるとうなづくだけだったり素っ気なかったりします。二人でいる時やガヤガヤしているときに話しかけるといろいろ話してくれます。LINEも苦手みたいで、用件にはすぐ返してくれるのですが…。

どんな気持ちで居るのでしょうか?

A 回答 (3件)

噂になりたくないのかな。

周りに会話の内容が聞こえそうな状況だと、会話の内容が周りに聞こえて、誰が何をどのように聞くか分からないので、あまり話さないようにしているのかな。(悪い意味ではなく)
2人でいる時や、話の内容が聞こえない状況だと、あなたと話していて楽しいから普通に話してくれるのでは⑅◡̈*
LINEは、用件だけで十分ですもんね。
遊びとかに誘ってみたら、どういう反応なのでしょうね?
    • 0

あなたに対する恋愛感情を周りに悟られまいと取り繕っている状態でしょう。

だけどその様子だと、周りの勘の良い人たちにはもう気づかれてるかもですね。。
    • 0

自分が目立つことをするのが恥ずかしい人間なのだと思いますが、LINEが苦手なのはまだあなたと仲良くないからですかね?

もし心当たりがありましたらご参考までに。
    • 0