アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子の振る舞いで悩んでます
私の好きな人は、周りに人がいる時に話しかけると素っ気なかったりします。二人でいる時にその人が興味のありそうな話を振るといろいろ話してくれます。LINEも苦手みたいで、用件にはすぐ返してくれるのですが…。

どんな気持ちで居るのでしょうか?

A 回答 (2件)

単純に恥ずかしいのだと思います。


私は付き合ってる彼氏でもみんなの前でイチャイチャみたいの嫌でした。彼氏はしたがりましたが。
嫌いとかじゃなくてほんとに恥ずかしくて無理なんです。
私がそんなキャラじゃないからです。
    • good
    • 0

これだけでは分かりませんが


あなたと親しい事を周囲に悟られたくないとか
皆と一緒の時は、個人的な会話は控えるとか
そんな感じだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!