アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホにある電マを直接使ったら妊娠しちゃいますか?昨日彼女のアソコに電マを使ってしまいました。

A 回答 (5件)

まず電マに精子が付いてるか?


精子が付いて48時間以内か?
この2点を調べれば分かりそうなもの
    • good
    • 0

しない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

妊娠はなくても、性病の可能性は否定できないなぁ

    • good
    • 2

普通に考えればしないよね…



それ以上に、性病にかからないかの方が心配よね…(-_-;)

こんな知識がないのに行為をするのは危険だね。

彼女を大切にね。
    • good
    • 0

保健体育の教科書をよく読み直して下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A