プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行で飛行機に乗るさいに電マを手荷物か貨物で持っていくことってできますか?
私は、電マで1日1回はオ○ニーをしないと落ち着かないので旅行に行くときはどうするか悩んでいます。

A 回答 (5件)

充電式なら→機内持ち込み荷物


コンセント式なら→預け入れ荷物、機内持ち込み の両方で可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そつなんですねー!
勉強になります!

お礼日時:2022/07/29 17:48

全然OK だと思います、何なら身体に入れたまま飛行機に乗りこねば何の問題も無いと思うが。

    • good
    • 0

電マは、まったく問題ありません。


シェーバーなどと同じです。
電マなんですね。ウーマナイザーもいいそうです。
    • good
    • 0

できます。


大きなかぶせ物をしてその特徴を隠し、
体の部分的マッサージに使います、
といえばよいです。
    • good
    • 0

ずっと、入れといたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています