電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精子が着いたおもちゃでおなをしたら妊娠する確率はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

精子がついてからの時間にもよると思います。


精子は空気に触れるとすぐに死にますから、数十分経ってるなら0だと思います。
    • good
    • 0

妊娠する確率など人間ならあるわけがありません。

    • good
    • 0

付着してから、どれくらいの時間が経ったかで問題は変わります。



ついてすぐなら可能性は僅かながらあるかもしれませんが、1時間とかではしないと思います。そもそも乾燥しちゃうよね。

あと、投稿者さんが男性で送ろうとしてるならシンプルに気持ち悪いのでやめた方が良いのと、女性の投稿者さんで試そうとしてる場合もやめた方が良いです。最悪訴えられますよ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています