アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と一緒に買いに行った電マを、彼氏が外出中に1人で使っていたらぶっ壊れてしまいました…
たまに彼氏との行為中に使うので、壊したことはいずれバレるのですが、
1人で使っていて壊れたというのが恥ずかしくて言えません。どうしたらいいでしょうか…
ちなみに電源をつけたり強度を帰るギザギザの電源のところが中に埋まった感じですw

A 回答 (4件)

親が泊まりに来るので


捨てたと言えば良い。
    • good
    • 0

別に何も言わなくてもいいよね。


次に使うときに使えなかったら、壊れたんだね!で終了。
次オナル時は、自分で買ったのでやれば。
    • good
    • 1

新しいのを通販で買えばいいよ。


明日頼めば週末までには間に合うよ。
予備にもう1個買っておきましょう。
    • good
    • 0

不良品になるのでは?


キレイキレイにして買った店に持って行って交換して貰ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています