アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電マあてたら最初ちょっと痛い言われて
その10秒後ぐらいに気持ちくなっていくんですけど
女の子2人とも
最初なんで痛いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 2人ともの間違いです
    今までした人

      補足日時:2021/07/22 20:05
  • ちゃんとすぐいくのに

      補足日時:2021/07/22 20:05

A 回答 (5件)

まず、驚く人は男性器や射精について、全く想像が付かなかったので普通に初めてみて感動するのだと思います。


もしくは、リアクションがいい方が相手が喜んでくれる、興奮してくれると思って頑張ってリアクションしている場合もあります。
後者の場合「演技かよ」って思う男性もいるかもしれませんが自分の為に頑張ってリアクションしようとしてくれてるのかもって思ったら可愛くないですか?そのあとテクニックで演技の演技する余裕もないくらいめちゃくちゃにしてやろうって思うと興奮しませんか?

そして、リアクションがない人はたぶん「思ってた通り」「想像通り」なのだと思います。
普段から男性器や射精について妄想してたり、アダルト動画を見たことがあったりするのだと思います。
あとは女性向けのそういったシーンのある漫画(レディースコミック)は、読んだことのある女性が多いと思いますが、男性向けのアダルト漫画の潮吹きとかと同様に、射精のシーンが結構オーバーに書かれているので、
「思ってたよりしょぼいな」と思ったりするんだと思います。
つまり余裕の人の方が元々性に興味津々だったという可能性が高いですね。
もちろん、普通に普段からリアクションが薄いっていう人もいますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。!!
確かに1人目のいくとこみても
あ、いった、あれ?こんだけ?みたいなこと言われました。ゴムつけたまま電マでいきました
えっちも向こうから誘われました

2人目もエッチが好きなんですけど
見た時、え、、て反応良かったので笑笑

すごい当たってる、色々勉強になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/07/22 21:00

それでしたらバスローブの上からでもいいと思いますよ。


あまりクリトリスを責められるのに慣れていない女性はタオル越しじゃないと痛いっていう方もいます。

一緒にシャワーを浴びるのでしたらお風呂でシャワーを当ててあげるとか、
電マの前に優しく舐めてあげたりして慣らしてから電マを使ってあげた方がいいですよ。
長時間電マを当て続けると翌日痛くなったりするので、電マ以外のものでしっかり責めてからイク直前だけ電マ使うとかでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごすぎる。なるほど、!わかりました!
ラスト聴きたいことがあるのですが

男の人のあれを見たり
いくとこを初めて見た人でも
驚いたり全く当たり前のようにあ、でた
と反応が全く違うのですが
余裕の人はなんでなんですか??

お礼日時:2021/07/22 20:47

>>相手が経験者だと痛くないんですか?



普段から強度の強い電マを自慰で使っている女性だったら痛くないと思いますが、
経験者でも基本的にはいきなり強めだと痛いです。
ラブホに備え付けられているようなマッサージ用の電マは、きちんとした大人のおもちゃよりもかなり振動が強いです。大人のおもちゃはもっと細かく強度が調整できます。
相手が経験者でも、初めはパンツの上から軽く擦るとかから始めて段階をおいて慣らしてあげた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
いつもシャワー浴びてから
ホテルにある白い色の上と下がつながった
バスなんちゃらてやつでやるので
パンツじゃないのですが履いたほうがいいですか

お礼日時:2021/07/22 20:40

いきなりだと刺激が強いからですね


最初は電源を入れずに優しく擦るとかしておくと慣れますし、焦らされてるようで相手も興奮すると思います
あとローションとかを付けて濡らしておく必要もあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
相手が経験者だと痛くないんですか?

お礼日時:2021/07/22 20:31

自分の〇ンポの先に当てるとよくわかるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐったかったです

お礼日時:2021/07/22 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています