電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をした時に、電マ用のゴムと、コンドームを
間違えて使ってしまいました。
お互い、「ゴムが厚い」と思っていましたが
そういうコンドームなのだと思って、最後までしてしまいました。電マ用のゴムは最初から最後まで付けていました。

行為が終わった後は、漏れがないか念入りに調べ、
精液溜まり(のようなところ)からは漏れていませんでした。しかし、外側がぬるぬるしていて
これが私の体液なのか、相手のものなのか分からず
不安です。

翌日の朝に、コンドームではないと気づきました。

やはりコンドームではないので妊娠の可能性は
あるのでしょうか。

A 回答 (1件)

そうですね。

コンドーム使っても妊娠可能性ありますしね。気になるようでしたら医者かかってくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています