アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜に使う電マの振動ってどのくらい響きますか?

私は実家暮らしで、1人でする時に電マ使いたいんですけど振動が気になって怖いです。
前までは家族が家にいる時は指でしてたんですけどスカルプネイルしたせいでいけなくなりやむを得なく電マ使いたいんです。こんな話恥ずかしいけどガチの相談です。笑

隣に弟の部屋、斜め前が父の部屋です。布団は被ってますが振動って響くもんですかね…

A 回答 (6件)

ちょっと高くても、静音タイプのを買いましょう! ドンキホーテは、種類が豊富ですよ。

    • good
    • 0

No.4です。


私は男性ですから、使い方すらわからないんですが、静音設計の物もあるようで、評判が良いのは、これみたいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071756MZ8/
    • good
    • 0

普通の電マは、大量生産されていて安く入手できるスマホ等の振動用モーターを流用していますので、その程度の伝わり方だと思ってください。

    • good
    • 0

寝てるから聞こえないよ。


やりまくってくださいな、、
    • good
    • 0

うん。

とっても響く。
特に寝ている時なんかは全身で振動を感じ取るからね。

「なんだ!この低周波騒音は!!!」
…てなるからやめておきましょう。

・・・

夕飯後にラジオや音楽の音を流しながらやることを勧めます。
ただし大きな音はダメ。適度な音でね。
……普段から流すようにしておきましょ。
    • good
    • 0

響くかなってレベルじゃないので無理と思います。


響き渡ります。

斜め前まではギリギリセーフかもしれませんが、廊下や隣の部屋では明らかに音が聞こえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A