アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

日本は欧米より性教育が遅れている事が問題視されていますが、国際セクシュアリティ教育に日本も合わせなければなりませんか?
イギリスでは、女性に道具を使ったマスターベーションや快感の仕方を教員が教えたり、セックスの無修正のエロビデオを見たり、コンドームの使い方を模型を使って実際に科学の授業で実践するそうです。

TBSの左翼の女子アナは、日本には歯止め規定があり、性教育を受けられなかったと問題視しています。


女性の性欲欲求や性にかかわる権利を主張する左翼女性が、気持ち悪いのですが、、、、

左翼女性が声を上げると、
日本でも、強制されるものなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性に対する、女性からの性暴力(嫌がらせ、セクハラ、ストレス)ではないでしょうか?

      補足日時:2022/05/17 23:38
  • 左翼女性には髭が生えてるんだし、教育で全ての家庭の女児を対象にセクハラしようとするのは、児童猥褻だと思います。またサヨ女の外見は女でも、誰にでも股開くセックル狂の性欲盛んなオス。肉食系による、女児への児童猥褻、セクハラ。
    女が発言すれば、全ての女性を洗脳、マインドコントロール出来ると思ってるのでは?
    ありえません。

      補足日時:2022/05/17 23:47
  • だいたい女子の初体験なんて童貞と処女が恋人になって、二人で勉強してだいたい10代で済ませてるでしょう?20代で童貞食い楽しんで、30代手前で落ちついて結婚。性教育なんて女児に必要ですか?
    (男は30過ぎるとタチが悪くなるから、若い者同士がいいですね)
    私が言いたいのは、あえて、公の場で、セックスの仕方について上から目線で大人の教師から教わる必要があるのか?ということなんですよ。
    それって児童へのセクハラですよ。
    北朝鮮の喜び組がセックスの方法を教えられるようですが、それと一緒ではないですか。

      補足日時:2022/05/18 00:09
  • 左翼は、女性は子供を産むための機械ではないと言っているのだから、性教育に取り込みことに疑問を抱かないのですか?
    西欧はカトリックがマスターベーションや性行為に厳しい罰則設けていたことからの人権取り戻すための性の解放なのだから、そんなのに付き合う方がどうにかしていませんか?
    犬や猫だって自然に出来るのだから、人間が科学的に学ばなければ出来ないというものではないし、中には保守的で抵抗がある女性も多いのだから、精神的ストレスになる女児だっているでしょう。
    世の中、ヤリマンだけじゃないんだから。

      補足日時:2022/05/18 00:23
  • AVや性風俗で働く人が減ってるからって、女児を洗脳してそっち系の仕事を教えるって、女性蔑めだと思います。それとも、娼婦やヤリマンの自己承認欲求ですか?

      補足日時:2022/05/18 00:36

A 回答 (3件)

どう思いますか?


 ↑
正直、良く判りません。

判りませんが
左翼の主張と、反対のことが
概ね正しかったです。

だから、反対するのが、たぶん
正しいんだと思います。
    • good
    • 1

>>>むしろ男性の方が問題ですよ。



だからそう書いてるじゃん
    • good
    • 0

私は良いと思いますよ



バカな若い男が中田氏最高 とか言ってそれがスタンダードみたいなバカに成長してますからね。

セックスは相手を想い、お互いを高めるコミュニケーションの原点みたいな部分ですし。

AVで学んだバカみたいなピストン最高! 中田氏最高! とか言ってるバカに女性もうんざりしてる部分もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ男性の方が問題ですよ。
AVや性風俗を性教育と捉えている男性が多く、愛を侮辱していますから、セックスが神聖な物ではなくなって、娼婦やAV女優と同様の行為にまで貶められるんですね。そんな男とセックス出来ますか?
女性を変えるのではなく、変わるのは男性ですよ。
何も知らない綺麗な童貞くらいがちょうどいい。

お礼日時:2022/05/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!