プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オモチャじゃないとイけないです
解決方法が知りたいです

電マオナを何年もしてて、それを知るまでは潮とか普通に中イキしてたのに完全に無理になりました。

Googleで同じような人はいないか、なおったひとはいないかしらべたところ
最初はなるべく我慢して、する時はおもちゃを使わずに自分の指でやれば時間がかかるけどおもちゃが無くてもイけるようになりましたって人を見つけたので安心して頑張ってたのですが、、、

イけないこと、好きな人にも伝えました。
最初は頑張ってオモチャ使わないようにして指で練習たくさんしてれば大丈夫になるよ、焦らないでって言ってたのに、電マでイけなくなったと言ったら中でイけなくなったわけじゃないならもう無理なんじゃない?って言われてしまいました。

わたしはもう無理なのでしょうか?
それともこのままオモチャなしを続けてればちゃんと大丈夫になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ悩みの方がいて少し安心しました(;_;)
    今はどうしてますか?
    まだオモチャなのか、手で頑張ってるのか知りたいです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 08:01

A 回答 (4件)

心配しなくていいです☺︎



全て慣れですから心配しなくていいです☺︎

おもちゃで好きなように行って下さい。
指で行きたかったら指に慣れるだけでいいです。

ちんぽに慣れたら、おもちゃで行けなくなる女性も居ます。

俺が付き合った女性の事です✌️

俺が映画を見てる時にクリにおもちゃをあてて、一生懸命 笑 チャレンジしてましたが行けずに  あ〜もう あ〜もう と言ってました。笑

⚫️全て慣れですから心配しなくていいです☺︎
慣れた所が感じるようになりますよ。
    • good
    • 1

パートナーにおもちゃを使ってプレイしてもらえば良いじゃない。



……と思うんだ。自分は。
    • good
    • 1

私もそうなんですよね、分かります。


玩具特有の刺激が無いとイケなくなってしまいました。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バイクしかもシートが細くて高いバイク。


例えばヤマハのセローなど乗ってみられては?
自分は尾てい骨をせめられるので、
1時間も乗ってると死にそうになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています