プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が行為中に首を締めてきたり、拘束器具を買って拘束して電マ当て続けたいとか言ってきます。

これはドSですか?

でも、行為中に『○○しろ』とかSっぽい発言はしません。

A 回答 (2件)

>これはドSですか?



そうですわ。そしてそれは、かなり危険なサイコパス、
変質者ですわ。
その手の変質者には行為中に絞殺して快感を得たり、
殺害した後に凌辱して悦ぶ異常性愛者が多いですわ。
なので、貴女が御身大切になさりたいのであれば、
今日にでも絶縁すべき重大事案ですわ。
もちろん、警察にも届け出て警護を依頼すべきですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

質問者がそれを受け入れることが出来るなら、それでいいのでは?


 耐えられなかったら、拒否ればよろし。
 拒否しても止めない時は、彼氏の部屋限定ですが、極まったフリをして、思い切り放尿して差し上げましょう。
「彼氏が行為中に首を締めてきたり、拘束器具」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A