ショボ短歌会

10年以上レスの妻ですが、最近アダルトグッズを持っているの見付けました。
こういうのを使うタイプなのかと少し意外ではありました。
浮気相手の影響なのか、妻が自らなのか 一般的にはどうなんでしょうか

A 回答 (6件)

おとなの女性だと性欲はあるので

アダルトグッズくらいは普通だと思います。
sexしてるときでも使いますし、
ひとりでするときでも使いますね。

とくに淫らではないです。
    • 0

奥さんの見える処に貴方が知らぬ振りして出して置けば、そして何気なく奥さんにこれは何に使用するのかを聞いてみては如何ですか?、その返事によってはセックスが再開されるかも?。

• 0

いろんな用途あるんですよね

肩こり対策とか
クッションとか
ナツメみたいなのは黒鯛専用ルアーにもなったり
    • 0

なんとも言えないですが、レスっていうところを踏まえると、何かしらのきっかけで興味を持って、自分で購入したと思いますよ

こんな回答しか出来なくてすいません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

浮気相手が命令して持たせている可能性はゼロではないでしょうが・・・。

でも、今話題の「ウーマナイザー」にしても、古典的な「ディルド」や、少し変わった性癖の「アナルプラグ」、もはやついていけない世界の「子宮拡張器」(一応元は真面目な医療用ですが・・・。)・「アナル拡張器」・「尿道プラグ」などは、かなりの長期間の利用を強制されたとしても、自宅で自分の意志以外で使用するものなのでしょうか?

「ウーマナイザー」や「ディルド」程度ならば、快楽のためなんでしょうが、それ以外となると絶対アカン世界なので、性癖としては露見すれば間違いなく社会人失格のレッテルを張られるものですよね。

一般的という意味では、今の嫁さんに、私がテクがないと怒られたうえで、私の指をつかんで、ここがこうゆう風にすれば、とてもいいというか、ああという感じなんだよねとかいわれて、私の指で自慰行為をしていましたが、結構危ない世界だなと思ったもんです。

夫婦の一般的というのは、夫婦の数だけあるので、ふたりの合意と、気持ちがよいならば、アブノーマルなセックスの方が快楽が得られるので、それこそが一般的だと思います。

一応、夫婦の間でも強姦罪は成立するそうですが、一度襲ってみて、そのアダルトグッズで嫁さんを喜ばせてあげるのも真実が知りたいならばいい方法だと思います。万一男がいて、同じことを奥さんにして不倫しているならば、そのアダルトグッズで嫁さんを快楽攻めにでもすれば、自白すると思いますよ。

なんか、危ない世界の話ですが、性については、そのほとんどがタブー扱いなので、質問者さんが風俗嬢との本番よりも、嫁さんでしたいと改心するなら、嫁さんとの性行為の機会を作ってくださいな。
    • 0

奥さんが自分の意思で手に入れたものでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
通販とかで買ったのかもですね。