プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年レス(10年から20年)の夫婦において、旦那さんはここ5年くらいW不倫をしている。奥さんは気づいていなかったが、最近になって旦那さんを疑って、キツくあたったり、責め立てたりすることもしばし。ここ1年くらい2ヶ月に1回くらいは、そう言うネタで大きな喧嘩をするようになっている。
旦那さんが夜遅い時は、必ずLINEで様子を伺ったりしているし、その後数日は、どうしても浮気を疑っている。

そんな奥さんが、あるとき、旦那が遅かった日の数日後、また旦那が昼間に仕事で出張だった日、帰宅したら、いきなり女性の長い髪を持ってきて、この髪の毛は私のじゃないけど、誰の?と聞いてきた。
旦那さんとしては、ひょっとしたら、前回W不倫の相手に会った日に女性の髪を持ち帰ってしまって、後からこっそり俺の部屋に入ってそれを拾った奥さんが証拠として隠し持っていたんじゃないかな?普段ならその場で聞いてくるのに(大発狂しながら)、今回は隠し持って、なんかタイミング見計らって聞いてきた気がする。。と言うようなことがあったら、その奥さんは何を考えてるんでしょう?

浮気を疑うって相当辛いと思います。それを疑って相手女性の髪の毛をこっそり旦那の部屋から持ち出して隠し持っていたとしたら、毎日悶々と考えるはず(主婦なので考える時間がたくさんある)。

こう言う奥さんって何を考えてるんでしょう?主婦なら離婚なんてできないし、夫側もW不倫なんてただの遊びで家庭を壊すつもりなんてないだろうし、証拠つかんで、相手女性に乗り込むつもりなのでしょうか?そこで相手に乗り込んで別れさせても、そこに奥さんの幸せはない気がするのですが。。。