電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のスマホを見ました。
iPhoneのカレンダーに、女の人の誕生日とか男の友達?の誕生日とかは記入されているのに、私の誕生日は記載されていませんでした。大事にされてない気がして悲しいです。みなさんは何も思いませんか?

A 回答 (5件)

それは嫌だわ。

普通一番に書くよ
    • good
    • 0

見られる〇呆に 見る〇呆

    • good
    • 0

悲しく思うのも分かりますよ。

だけど、奥さんは家族だからですよ^ ^身内だからわざわざ入れなくても良いのですよ。それだけ距離が近いって事です。
わざわざカレンダーに入れなきゃいけないのは、それだけ距離が遠いからです。入れておかないと忘れるからですよ。お祝いしないと離る関係だからです。家族という関係が大切にされている事と思います^ ^その人にとっての特別な存在は家族です。奥さんは強いですよ!
    • good
    • 0

嫁の誕生日は忘れないからですよ。


旦那の携帯見て傷つくなら見ない方が幸せでしょ?
見るって事は何かしら隠し事を見つけたいと思うからですよ。知って傷つくなら知らない幸せを選ぶべし
    • good
    • 0

忘れてないからでは。


女性って旦那のプライベート見るの好きですね。
旦那は嫁さんのスマホ見ないです。
見てる男の気がしれないです
男女の揉め事、、スマホ見る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!