dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず
誕生日に会えない分、LINEや通話でおめでとう等など
送ったり話したりします。
先日も仲良しの男友達の誕生日にいつも通り、
LINE送りましたが既読も付かないので、
まぁ誕生日当日だしパーティーか女と過ごしてるのかもって思って気にしてなかったのですが、平日だしそれも無いかな?ってなったので、何かあったのかと思って、 気にしてます。ブロックはされていません。
非表示されたのかな?とあれこれ考えています。
いつもは当日直ぐに返信くれたり、遅くても翌日。
通話は私の方のスマホがマイク部分が良くなく、
最近いろんな友達からも聞こえるけど雑音も入ってて、何を言ってるか聞こえないと言われていていて、掛けにくくなくなってます(汗)
これは単純に拒否されたって事で合ってますか?

A 回答 (3件)

本人にしか分からないことでは?^^;



返事がないならそれはそれまでのこと。
返事をしないという返事をもらったと思いましょう。
返事は義務ではありません。
あるいは絶対スルーする人じゃないということなら、スマホ紛失とか病気とかの不測の事態を考えますが、それを追及するかどうかは質問者様とその男友達の関係性次第です。
追求できる仲だということでしたら、共通の友人に聞いてみるとか、スマホを諦めて手紙にしてみるとか、万が一も考えるなら家を訪ねてみるとか。
まあそれもこれも、行動していいかどうかは質問者様と友達の関係性次第です。
    • good
    • 2

誰かに聞くなら、ここではなく


共通の友人伝とかの方が良いのでは?

気にしても意味がない気がします。
    • good
    • 0

気にしなくていいと思います。


主様が自分の意思で送ったのですから、そこで完結でいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!